隼磨の日記より『復帰戦・・・』

皆のおかげで3試合ぶりに試合に復帰することができた。
アウェーの浦和戦にもかかわらず沢山のマリノスサポーターが見に来てくれていた。試合前に「隼磨コール」を聞いたときは鳥肌がたったと同時にいろいろな想いが沸いてきた。正直な気持ち、ピッチに帰ってこれて本当に良かったと思った・・・。


埼玉スタジアムの浦和戦って言ったら昨年のチャンピオンシップが記憶に新しい。
なんかスタジアムに着いた瞬間から、すべての場面でチャンピオンシップでのことが常に自分の頭の中から消えなかった。
ロッカールームでも、アップしてるときも、ピッチでも。     最近あったようにすべて細かく覚えている自分がいる。

そんなスタジアム、対戦相手で復帰する事ができて光栄に思う。


内容は引き分けだったけど次につながる試合だった。自分自身も調子は良かったし、チームもいい形で機能していた。
マグロンも試合をかさねていくたびに、良くなっていると思うし、皆の特徴も分かってきたんだと思う。
逆に俺たちもマグロンの特徴が分かってきたし。     こればっかりは時間がたたないとしょうがない部分はあると。言葉の問題もあるし。


試合が終わってロッカールームに入るときに、サポーター席からの「隼磨コール」は感動しました。
皆の声を聞けて、改めて俺はピッチで結果をださないといけないんだなって感じたよ。

いつも辛いときに皆に助けてもらってるぶん、これからは俺が皆に返していかないと。     


次はホームで試合が出来る事が今から凄く楽しみ!!!
次こそは絶対勝利と、元気な姿を皆に見せたいと思う・・・           
                         隼磨