は、隼磨が・・・(-_-;)

横浜MF田中が72歳男性はねる
横浜のMF田中隼磨(23)が5日午後1時ごろ、横浜市港北区鳥山町の県道で道路を横断中だった近くの無職星晟さん(72)を乗用車ではねた。星さんは肋骨(ろっこつ)骨折や頭部挫傷などの重傷を負った。

 港北署の調べでは、現場は横断歩道や信号機がない、見通しの良い片側1車線の道路。乗用車からみて、星さんは道路左側から横断中にはねられた。同署が詳しい事故原因を調べている。

この記事を読んだ瞬間、目の前が真っ暗になった・・・。ショックで涙も出なかった。*1本当に信じられなかった。信じたくなかった。でもこれは現実・・・。
とりあえず今は被害者の方が一日でも早く回復するのを祈るのみです。


そして、隼磨にはサポやマリノスの選手・スタッフがついてることを忘れないで、ちゃんと罪を償って元気で戻ってきて欲しい。私はいつまでも隼磨が戻ってくるのを待ってる。


がんばれ、隼磨!!隼磨は一人じゃない!!!


正直このことをブログに書くか書かないかすごく迷ったけど、自分の素直な今の気持ちをとりあえず書きました。今は気が動転してて*2、乱文だけど許して下さい。。。

*1:ちょっと経ってから溢れて来たんだけど・・・汗

*2:こんなんで明日学校なんか行けるのか?自分・・・