[田中隼磨]隼磨の日記

9月5日(月)の事故の件で皆には大変心配をかけてしまい本当に申し訳ないです。
怪我をされた方は勿論のこと、ご家族の方々には大変ご迷惑をお掛けしまい深く反省しています。
横浜Fマリノスを応援してくれているファンやサポーターの方々にもご心配をお掛けしましたことをお詫びします。
本来ならば、相手方の怪我の完全な回復を待って処分を受けなければいけないのですが、ご本人、ならびにご家族の方からのお心遣いもあり明日の9月13日(火)から練習に復帰させていただく事になりました。
この相手側からのお心遣いを心にいれ無駄にすることなく、自分自身初心に戻り、常に相手側の回復を祈る事を忘れずに気を引き締めていきたいと思います。

今回の件で本当にいろんなことを感じることができた。特に自分は周りの人に本当に恵まれているんだなって感じました。自分で言うのもなんだけど、いろんな人が心配してくれたり助けてくれたり・・・。

皆には本当になんてお礼を言っていいか分からないほど元気をもらっている。
毎日毎日、BBSの書き込みをみて皆からの暖かいメッセージを読んでいました。
こんなに応援してもらっているのに、俺は何をしているんだろうって思ったりもしていた。
だけど、俺がそんなことを思ったって何にも状況が変わるわけでもない。

これからの自分の行動が物凄く大切だと思う。
今自分が何が出来るのかしっかり考えてこれからの行動に移して行きたいと思います。


自分自身はだいぶ落ち着いたので心配いりません。

早く元気な姿を皆にみせたい気持ちでいっぱいです。                   

そしてまた、あのピッチにたって皆と一緒に喜びを分かち合えるように一生懸命頑張っていきたいと思います。


本当に本当に皆にはご迷惑をかけてすみませんでした。    
                         田中 隼磨

元気そうで安心しました。
この言葉通り、隼磨はきっと今まで以上に活躍してくれると信じてます!!
これからも頑張れ!隼磨!!!