2004 Jリーグ ディビジョン1 1stステージ [第3節] 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪 in横浜国際総合競技場

友達と二人で行って来ました。
会場に着いたのは13時前。
開場の時間まで会場の周りでグッズを見てサッカーについて語り合っていました(笑
私のお目当てはもちろん田中隼磨くん!!
何かグッズがあったら買おうかなと思っていたんですが、
隼磨くんのが全然売ってないんですよ(涙
あったのは全選手対応の一番お高いユニフォームだけ・・・(号泣
マリノスのサポーターでさえも隼磨くんの存在を知らないんじゃないかと不安になっちゃいましたよ・・・(汗


開場の時間が近づくと入口の前は長蛇の列(マリノスのほうだけ)。
このままじゃ後ろになっちゃうと思いながら中に入ると、
ゴール裏はマリノスサポーターで埋まっていたんですが、
サイドはがらがらだったので、6列目をGET!!
さすがワールドカップをやった会場だけあります。
会場の広さが他のところとは比べものになりません。
7万人以上入るんですよ!!
こんな会場でコンサートが出来るSMAPはやっぱすごいですよ。
一瞬にして埋まっちゃうんですからね。
SMAPコンで来るかもしれないので、
時間がかなりあったので会場を探検。
ホント、広すぎです。
この日は2万2000人来ていたらしいんですが、
それでもがらがらのように見えますからね。


試合は・・・2−1でマリノスの今期初勝利☆
でも、隼磨くんは残念ながら試合に出ませんでした・・・(涙
サブにも入ってなかったし。
その前の2試合はフル出場してたんですけどね。
それは、波戸選手の代わりに出てたわけなんですが。
まぁ、試合前の練習の時は見れたんですけど。
そのときは隼磨くんしか見てませんでした(汗
前にも隼磨くん目的で移籍する前の東京ヴェルディ1969を見に行ったんですが、
そのときも練習しか見れなかったので、
いつか1回はちゃんとした試合を生でみたいですね!!

どうやら練習場に行くと、サインをしてくれたり、
写真を一緒に撮れたり、ちょっとした会話をしてくれるらしいので、
今度行こうかなと思ってます。
隼磨くんはかなりファンサービスがいいらしいので、
楽しみですよぉ〜↑↑
只今、誰か一緒に行ってくれる人募集中です♪(笑
やっぱりサインしてもらうからにはユニフォームにしてもらわなきゃ駄目ですよね。
あ゛ぁ〜お金が飛んでゆく・・・