携帯

とうとう携帯を買うことが出来ました♪
携帯を1年我慢することを条件にハードディスクレコーダーを買ってもらったので、本当は高2になったら買う予定だったんですが、いろいろなことが重なって買ってもらうことが出来ました!!
そのいろいろなこととは・・・

  • 塾に行くようになったこと。
  • 親がAUの基本使用料が2000円だと知ったこと。
  • 部活の同学年で携帯を持ってないのが私一人だけになってしまったこと。
  • 部活の同学年の親の集まりで、親がいろんな人から「携帯ぐらい買ってあげたら?」と言われたこと。(「まっちーっていろんなところ(イベント)に一人で言ってるんですって」とも言われたそうです。それに対してうちの親は「そんなに甘くちゃいけないですよねぇ」と応えたらしい・・・(笑)

ちなみに買った機種はA5404Sで、1円でした☆
AUにした理由は安いことと、『Aya Ueto』の頭文字だから♪(笑
私の携帯は既に彩だらけです(笑
着メロ&着うたも待ち受けも彩です(^○^)