美少女クラブ21 デビューイベント@ラクーア

12:40 ラクーア到着。
あゆむさんやいしなさんはまだ来てないみたいだったので、一人でぼーっとする。
13:00 子ども向けのドンチャック(?)とかいうショーが始まり、暇だったのでまたまたぼーっと見る。このショーのために来ていた子ども連れが多く、びっくり(^^ゞ
14:00 ほぼ定刻通りイベ開始。
ここらへんが彩イベとは違いますね^^彩イベはほとんど毎回押しますからね。
デビュー曲『Da di da☆GO GO!』を歌い、一人ずつ自己紹介&MC。
これが21人もいるから時間がかかるのなんの・・・(汗
彩との絡みを期待していたんですが、新曲『風』のコーラスを美少女クラブ21の小さい三人がやっているという話しかしませんでした・・・(涙
その後、またまたデビュー曲を2回歌い、プレス撮影、そして握手会。
21人もいるとプレス撮影も長い・・・^_^;
15:30 いしなさん発見!!
握手会が終わり、もうイベ終了かと思っていると、今度は『ジャスト』の特集の撮影に。
16:00 ようやくイベ終了。
2時間も・・・本当に長いイベでした。
イベの内容的には同じ事務所なので彩のとあまり変わりませんでしたね。
私としては結構ファンが多いのと女性ファンがいてびっくりしました。
まぁ、ある意味面白いイベでした(^○^)

余談ですが、イベ終了後彩ちゃんの『風』をラクーア新星堂に予約しに行ったら『Da di da☆GO GO!』が売り切れてました。どうやらイベ当日にCDをそこで買うと先着でポスターが付いてきたらしいですね。
あと、メインボーカルの安良城紅がソロデビューするらしいです。
菊川怜のドラマの主題歌になってます。
ちなみに30日に彩ちゃんもゲスト出演します!!

>いしなさん
ポスター本当にありがとうございましたm(__)m
一生の宝物ですよ!!(>▽<)
また次回もよろしくです♪