DQNな夢

今日、かなりDQNな夢を見てしまいました。
その内容とは・・・
なぜか学校で舞台(演奏会?)みたいのを中くらいの大きさのホールに見に行き、そこでまたまたなぜか彩の握手会が・・・(笑
それで、私が握手をするために並んでいると、
彩が私に気づき、こっちを見て笑う。
そして、握手。
彩がなんて話していたのかは覚えてないが、
かなり変なことを言われた気がする。
私の座席が一番後ろで、彩がちょうど私の席から近いドアから出て行こうとして、私が「彩ちゃ〜〜ん!!!」と叫ぶと、
彩が「うるさいよっ!まっち!!(笑」と冗談で突っ込む。
そして私の周りは一同爆笑。


まぁ、夢なので意味不明なんですが(学校で行っているはずなのに友達は一人も出てこなかったとか)、こんな夢を見れて正直嬉しいです(爆
この夢は今までで一番良い夢かもと思えるくらい、
起きた時に幸せな気分になりました。
例え夢でもこんなのを見れてマジ幸せです(爆