部活

今日は有志だったので、先輩と色々話しました。
同輩からも先輩からもいじられてばっかりで・・・(汗
どうして私はいつもいじられキャラなんでしょうか?
どうせなら今度は彩にいじられたい・・・(爆


帰りにどうしても高1の担任が気になるので職員室をのぞきに行く。
『こわい』と有名な先生を発見!!(-_-;)
やはり来てしまったかと一同落胆。
でも、担任のクラスには優しいらしい。
それに、去年教えてもらったけれど、分かりやすかったので私は結構好きな先生。
それよりも気になっていたのは、皆が嫌がっている最悪な先生。
中1の時から3年間も一緒だったので、これ以上一緒だったらもう耐えられない。
なんと!その先生が他の学年のところに座っているのを発見!!!(^o^)丿
皆で喜びながら帰路に着く。