関口宏の東京フレンドパークⅡ 米倉涼子&夢のオスカー美女軍団女神のいたずらよSP

来園者
米倉涼子 佐藤藍子 石川亜沙美 菊川怜 田丸麻紀 上戸彩

ウォールクラッシュ
彩の飛び方には大爆笑でした(笑)私はフレパの中で一番これをやってみたいですね。部活でトランポリンやるんで、結構自信あります(笑)
チュチュバスターズ
これはかなり体力使いそうですね。それにしても菊川怜はすご過ぎです(笑)他の人と動きのキレが違いました。
フール・オン・ザ・ヒル
今回のは結構簡単だった気がしたのは私だけでしょうか。ちょっと甘くしてあるんでしょうね。それにしても彩は上手かったですね。私は何回聞いても全然出来ないと思います(汗)関係ない話ですが、SMAPは木村くん以外はすごく下手でしたね。一番最後だった慎吾なんか1回も叩けなくて、絶対絶命ってところで木村くんがベースだけで当てちゃって。そうそう!私も『明日があるさ』はベースだけで当てちゃいました!!(^o^)丿(私ってすごい!?爆)
フラッシュザウルス
これはテレビでは簡単そうに見えても実際やると難しいらしいですね。彩はプレッシャーの中、最後の最後に良くやりましたね!拍手ですよ!!実はこれ私が2番目にやってみたいアトラクションです。
クイズ・ボディー&ブレイン
彩は和民好きなんですねぇ〜。和民行ったら会えるかな?(爆)私だったら彩とSMAPに関する問題が出るんだろうなぁなんて思いながら見てました(笑)
ハイパーホッケー
オスカー美女軍団の圧勝でしたね。てか、あの着物最初は動きやすそうに見えましたが、案外やりにくそうでしたね。女性だと色々ハンデがあるので、結構楽かな?あと、観客のウエーブが・・・(ry
ビッグチャンス
ベット取れて良かったですね。前回ははずしちゃいましたからね。彩の部屋は六畳って聞いたけど、部屋に入るのか?

今回は6人ってことで、前回に比べては緊張してなかったみたいですね。最後にはベットが取れたから、終わりよければすべてよしってことで。彩にはまた出て欲しいですね!!そしたら次回は絶対観覧行くぞぉ!