シンガポール戦

幼なじみの子の家に遊びに行っていたので、
幼なじみの子と一緒に観戦。

前半、始終日本が攻めるがなかなかゴールが入らない。
「うちの親が見てると全然入らないんだよぉ!」なんていう話をしていて、
うちの親が「じゃあ私がトイレに行けばいいわけ?」とトイレに入った瞬間、日本ゴール!!&一同大爆笑♪(笑
親によると、本当にトイレに入ってドアを閉めた瞬間にうちらの歓声が聞こえたという。
なんというパワーの持ち主なんでしょうか、うちの親は!!(笑
きっとこんな人は世界に一人しかいませんよ!間違いない!!(笑
その後うちの親は「あまりにひどすぎだよぉ!そんなにいっぱいトイレに行けないし!!」なんて言ってました(笑

後半、前半の経験(?)を活かし、うちの親は見ないで幼なじみの子のお母さんと話し始める。
前半と同様、始終日本が攻めるんですが、その後のカウンターが怖い・・・(汗
だんだん海外組の動きが鈍くなり、
幼なじみの子と「今日の俊輔は駄目だよ!早く誰かと交代しないと!!」って言いまくっていると、シンガポールがゴール。
そして、俊輔から藤田、柳沢から鈴木にメンバーチェンジ。
(私はもっと早くから俊輔と藤田を交代していたら良かったのにと思いましたね)
「このまま同点なんか許さないよ!!」と叫んでいると、ようやくもう1点入り、試合終了。
勝ったから良かったけど、まだまだ日本の課題はたくさんありますね。(特にパスミスが目立ってたような気がします)
まぁ、4年前よりも海外組が多くなって、練習する時間がなくなったからしょうがないっていう部分もありますが、やっぱりやるからにはいい試合をして欲しいですよ。次回のインド戦に期待♪