Jリーグ ヴァンフォーレ甲府VS横浜Fマリノス@小瀬スポーツ公園競技場

match212006-04-30


かなり今更ですが、書かないと先に進めないので書きます。


ブルーカードのバスに乗って、はるばる行って来ました!甲府!!
車内はかなり楽しくて、いい思い出になりました☆
ブルーカードの皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m
甲府は予想以上に田舎でびっくりしました。
昔行った時の印象と違ったなぁ。
予定より早く着いたので、ほうとうを探し求めて1時間ぐらい歩いたんですが、結局発見出来ずに帰って来ました。
でも、途中で寄ったいちご屋さんのおじちゃんがいちごをサービスしてくれました☆(^▽^)v
すごく甘くておいしかったですよ!!
ありがとう!おじちゃん♪
それが甲府で食べた唯一の名物かな?(^_^;)


試合は…選手が空回りしていて、なんかちぐはぐでしたね。。。(〃_ _)σ‖
でも、お願いだからロスタイムの失点はやめてくれ…。