最近は…

最近は、受験生らしく塾に行くか、サッカーに行くという生活を送っています。
試合も無く、トレセンにも行けない時は塾の自習室で1日中とことん勉強するという感じです。
で、試合があるときは勉強なんか忘れて試合に集中!みたいな。
なんだかんだ言って3月はホームは全試合行きましたからね(笑)
しかもトレセンには春休みだけで4回も…^^;
前より今の方が行ってるじゃん!なんていうつっこみはなしでお願いしますw

☆4月の観戦予定☆
○8日 大宮戦@駒場
▲12日 ガス戦@三ツ沢
△15日 ガンバ戦@日スタ
○23日 甲府戦@小瀬 ◆甲府遠征◆
▲26日 ガス戦@味スタ
△29日 広島戦@日スタ
○→100% △→60% ▲→30%

なんだよ!全試合行くのかよ!!っていうつっこみはなしねw
まぁこんなに行けないと思いますよ、実際。
リーグ戦は全部行きたいなと思っていますが。
とりあえず頻繁に試合に行くのは4月までと自分の中で決めているので(実行出来るか分からないけど…^^;)、4月は出来るだけ行きたいと思います!!d('∀'d)=з