女の子バトン

受験生のくせに、GWは名古屋遠征と家族でキャンプに行く予定です、ハイ。


さて、バトンがもっつから回って来ました♪〜θ(^0^ )

1.好きないろは?
もちろんトリコロール!
あと、エメラルドグリーン!!(not緑)


2.次にしてみたい髪型はどんな髪型?
うーん…今の彩ちゃんみたいな髪型!


3.今ほしいアイテムはなんですか?
デジカメとワンセグ。あと、合格通知(笑)


4.もし10万円もらったら何を買いますか?
デジカメとワンセグを買って、残りは遠征費にする。


5.今一番気に入ってる服はなんですか?
やっぱ…ユニかな?


6.嫌いな男性のタイプは?
・うじうじしてる人
・思いやりがない人
・おとなしい人
・チャラチャラしてる人
・真面目すぎる人


7.下着は何色がかわいいと思いますか?
やっぱ青!?


8.一番最近買った服はなんですか?
こないだ春〜夏物たくさん買いましたよ!
超安かった(*≧∀≦*)全部1000〜2000円♪


9.最近お気に入りの服屋さんはどこですか?
最近だったらarchivesってとこ。
ラクーアにあるんだけど、超かわいいのにセールすると超安くなるの☆
↑のを買ったのもここ。


10.好きなカフェ(レストラン)は?
カフェとかあんまり行かない…。


11.今の髪型は?
説明出来ないので、実物を見て下さい。


12.今ほしいカバンはなにですか?
遠征用のカバン。


13.もし3万円もらったら何を買いますか?
買うというか…やっぱ遠征費に。


14.今一番気に入ってる靴はなんですか?
プレイボーイのスニーカー。


15.好きな男性のタイプは?
・スポーツマン
・少年のような心を持った人
・面白い人
・思いやりのある人


16.スプリングコートは何色がかわいいと思いますか? ピンクか白。


17.一番最近買ったアクセはなんですか?
アクセは全然買わない。


18.最近お気に入りのヘアスタイルはなんですか?
今の彩ちゃんの髪型。


19.好きな髪の色は?
特にないかな。


20.過去の自分の髪型で一番よかったのは?
小5ぐらいの時のポニーテール。バレエやってたから、すごく長かった!


21.今したいネイルはどんなのですか?
ネイルはしたくない。というか出来ない。


22.もし25万円もらったら何を買いますか?
やっぱ遠征費(笑)アジアユース行きたいなぁ♪♪秋元くんとマイクを見に!!(*≧∀≦*)


23.今一番気に入ってるアクセはなんですか?
特にないなぁ…


24.あこがれる女性はだれですか?
彩ちゃん(^з^)-☆Chu!!笑


25.セレブ風に着たいジャージは何色がかわいいと思いますか?
ピンク?
私は絶対似合わないけど…^^;


26.一番最近買ったブーツはなんですか?
去年買ったやつ☆


27.最近お気に入りの雑誌は何ですか?
サッカー雑誌
というか、サッカー雑誌しか読みません(笑)

28.回す人
かしゆか
お願いしまーす♪(-^〇^-)


では②、私はこれからガンバ戦に行って来ます!!ε=ε=┏( ・_・)┛