隼磨のゲーフラ完成!

match212006-04-08


隼磨のゲーフラが完成しました!
前回のが油性ペンで書いたのに、何故か赤だけ滲んで使い物にならなくなった*1ので、今回は『勇猛精進 ゛7゛ 田中隼磨』というのは前回と同じにして、パワーアップバージョンを作りました♪


出来栄えは…まあまあかな。
不器用な私が゛7゛をフリーハンドで書いたのは間違えだった…(^_^;)
あと、青の部分が水が多くて滲んでるけど、まぁ気にしない!
今度修正するさ♪(o^-')b


とりあえず出来て良かった!~ヽ('ー`)ノ~
隼磨今日も活躍してくれよッ!!d('∀'d)=з

*1:まさに赤の呪い??あぁ怖い…。