練習試合 横浜FマリノスVSモンテディオ山形@戸塚トレセン

開幕まで待てない私は、18日にまた②練習試合を見に行って来ました!

開始30分ぐらい前に到着するとすでにすごい人でした。
選手は円になってアップを…。これがすごく面白くて大爆笑でした。アンジェロワールド炸裂でした(笑)ことあるごとに「は〜ゆ〜ま〜」と言ってました(笑)どこか選手も楽しそうで笑顔でしたよ!


試合は30分×3で行われました。

〜1本目メンバー〜
■■マル■■■大島■
■■マグ■■■奥■■
動虎■■■■■■隼磨
■■■■良治■■■■
那須■勇蔵■直樹■
■■■■達也■■■■


〜結果〜
1‐0(得点者:マルケス)

〜感想〜
・また勇蔵がCBで直樹が右でしたが、勇蔵イイ感じでしたよ(・∀・)♪
・直樹がめっちゃ指示出してました!特に那須くんに…(笑)「那須、それは狙われるぞ!」とか「那須は早く戻れ!」とか言ってて面白かったです(笑)那須くんは達也にまでコーチングされてました(^_^;)
・攻撃はブラジルトリオがいる左サイドが中心で、隼磨が右サイドで呼んでてもなかなかパスしてもらえず、少し不満そうでした(笑)結構右サイド空いてたからパスして欲しかったんですけどね。
・目立ってたのはやっぱりマグロン!ポストにもなれるし、キープも出来て攻撃の起点になってました!!
マルケスはまだ本調子ではない感じでしたが、ちゃんとフィットして調子が上がれば期待出来そうです☆グラウの分も頑張って欲しい!


全体的に攻めあぐねてる感じでした…。やっぱりフィニッシュがね。まだ得点力は課題ですね…。


〜2本目メンバー〜
■■清水■■大島■■
■■マグ■■後藤■■
動虎■■■■■■隼磨
■■■■良治■■■■
■河合■勇蔵■那須
■■■■哲也■■■■

〜結果〜
0‐0

〜感想〜
・後藤くんが大抜擢されていましたが、かなりイイ動きしていました!FKも良かったし♪かなり期待です!!

内容的には1本目とそんなに変わらなかったですね。やっぱり得点が…( ̄□ ̄;)


〜3本目メンバー〜
ユース(出身者)と練習生中心で、分かる選手があんまりいませんでした…(;^_^A
分かったのは田ノ上、天野、マイク、秋元くん、よーすけ(斉藤陽介:ユース)、アーリア(長谷川アーリア:ユース)、兵藤(兵藤慎剛:練習生)ぐらいで…^^;
あとはオフィシャルを見て下さい。


〜結果〜
0‐0

〜感想〜
・秋元くんはやっぱりすごい!!w(゜o゜)w今季中に出場して欲しいです☆(´∀`*)
・2トップは去年のユースの2トップでしたが、マイクはもちろんよーすけもやっぱりイイですね〜♪タメだなんて信じられません!よーすけには来年トップに上がって来て欲しいです☆あとアーリアも!
・山形にレンタルしてる裕大郎がサイドやってました!


試合は…秋元くんばっか見てたので、あんまりちゃんと見てません(^_^;)
(私はこれから秋元ギャルにな(ry)
でも、マイクかよーすけに点決めて欲しかったなぁ♪(*≧ε≦*)