二択バトン

トリノ五輪なかなかメダル獲得出来ませんねー(TдT)
五輪とか好きだし、彩ちゃんが出てるから結構見てるんですが、一人でもいいからメダル取って欲しいですょね!!(∋_∈)

ってか、髪切った彩ちゃんがめっちゃ可愛い!!(*≧ε≦*)ヤバい!(´∀`*)



ちょっと遅くなりましたが、かしゆかから回って来たので回答したいと思います!

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

東京!大阪2回しか行ったことないし…。でも、去年の大阪遠征はめっちゃ楽しくていい思い出ですッ☆(σ^∀^)σ

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

ぅーん…寒いところ嫌いだし、海が綺麗で気持ち良さそうだから沖縄がいいんだけど、行ったことないんだょね…^^;北海道は修学旅行で行ってすごく楽しかったけど、まぁ沖縄ってことで。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ!抱きしめられたい…!!(´∀`*)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

恋人…かなぁ。実際に自分を裏切ったのは恋人だから。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生
保留しながらも長い人生がいいなぁー。破滅が付きまとうのはやだ!

■SとM。どちらかというと?

多分、五分五分。友達にそう言われた(笑)

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男になって、サッカー選手になりたい♪

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

多分かくと思う…。そういうの気にしないから…^^;

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人がいいなぁ〜☆(*≧ε≦*)

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

絶対年上の落ち着いた人!甘えられるのは気持ち悪くてやだ…。甘えるんじゃなくて、子どもっぽくて(実はしっかりしてる)守ってあげたくなるような人ならイイ(・∀・)!!

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

抱きつく!!(*≧ε≦*)

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

両方必要だと思うけど…あえて言うならやっぱ人を思いやる優しさかな。それは…うちの父ちゃんが思いやりがなくて嫌だから。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

にんじん。色的に寂しい気がする…。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。多分どうしたらいいか分からなくなる…。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

うーん…やっぱ親友かな。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

私のこと忘れないで!!(>_<。)

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

自分の事が大好きなデニーズの店員。やっぱ自分のことが好きな人じゃなきゃね♪

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

相手の家。ホテルはなんかやだ…。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

ビール。コーヒーは子どもでも飲めるけど、ビールは大人じゃないと飲めないから。

■バトンまわす人5人

あやなちゃん、もっつ、もこちゃん…あとはやりたい人持って行って下さい!
皆さん回答お願いしまーす☆