SMAPコンサートツアー当落確認

とうとうやってきました当落確認の日。
私は

第1希望
9月29日(木)ツアーファイナル@東京ドーム
第2希望
9月3日(土)@国立競技場
第3希望
8月6日(土)@日産スタジアム

に申し込みました。
今日は日スタのみの当落確認なので、
日スタが取れた場合→「チケットが取れました」とのアナウンス
他が取れた場合→「10日前にお掛け直し下さい」とのアナウンス
どこも取れなかった場合→「まことに残念ですが・・・」とのアナウンス
が流れるとのこと。
「10日前にお掛け直し下さい」って流れて!!と祈りながら電話をかけました。
すると・・・「チケットが取れました」とのアナウンス!
取れた!良かった〜と思うと同時に、やっぱりファイナルは無理だったか・・・更に国立も・・・と複雑な気持ちに・・・。
でも、とりあえず行けるので良かった!!(^o^)丿
親は「えぇ〜!遠いよ〜」と文句を言ってましたが、私は正直ファイナルが駄目だったら日スタがいいなぁ〜と思っていたので、嬉しかったです☆やっぱり私のホームだしね♪
あとは、もう1公演友達が申し込んでいるので、その結果待ちです〜。
こっちはファイナル取れてるといいなっ☆★


ちなみにアルバムは7月27日発売(シングルも同時発売!)で、タイトルは『SAMPLE BANG!』。それぞれのソロ曲の『HIGH BANG!』と、海外アーティストが今までのヒット曲をリミックスした『KAIZOKU BANG!』の3枚組!!久しぶりのアルバムで楽しみだなぁ〜(>_<。)今年の夏、うちの家ではこのアルバムがずーっと鳴り響くんだろうなっ!!ワクワクしてきた〜!!!


そして②ツアータイトルは『SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS』!!本当にウキウキしてきたワ〜♪♪♪今年の夏は、彩ちゃんのコンサートに、SMAPのコンサートに、そしてサッカーに、かなり楽しくなりそうっ!夏期講習もたくさんあるけど・・・(-_-;)


(追記)
もう1公演も7日の日スタになりました!
これで2日連続SMAPくんに会える〜〜〜〜!!!!!(≧∇≦)
でも、やっぱりファイナル行きたかったな・・・。家からめっちゃ近いし。
近いのに、すぐそこでやってるのに行けないなんてもどかしいよ・・・。
そんなこと私に耐えられるのか?(笑)
しょうがないから親と音漏れ聞きに行こうかな。