チアリーダーオーディション@学校

毎年恒例の体育祭でのチアリーダーのオーディションが昨日あり、今日発表がありました。
学年が上の人優先なので、トップの今年は普通に合格出来るだろうとは思っていましたが、まさかということがあるし、トップなのに落ちたらかなりショックなので、結構プレッシャーでした。
しかも、発表は終礼後、合格者のみに紙が渡されるので、今日は1日中気が気ではありませんでした^^;*1
でも、今年も無事合格することが出来ました♪(^o^)丿
今年は私たちが振りから隊形からすべてを考えなきゃいけないので、今まで以上に頑張ります!!
それにしても受かって良かった〜☆(*^_^*)
最後だから、悔いが残らないようにしなきゃね♪

*1:佑二のこともあったし・・・