横浜契約延長せず 安貞桓退団確実

 6月末で契約の切れる韓国代表のFW安貞桓アン・ジョンファン=(29)が横浜を退団することが確実になった。海外移籍を希望しているものの、小山GMは「うちは違うタイプのセンターFWを探している」と移籍先が見つからない場合も契約延長する意思がないことを明らかにした。昨年11月のW杯予選で右腓(ひ)骨を骨折。リハビリを続けて4月2日の新潟戦で復帰し、公式戦7得点を挙げた。29歳という年齢もあり、今回が欧州移籍の最後のチャンスと考えているもようだが、正式オファーは来ていない。同GMは「もし(海外が)無理ならJリーグで探すことになるかもしれない」と見通しを語った。

やっぱりアン・ジョンファンは移籍してしまうんですね・・・。淋しいです・・・(>_<。)
練習の時など、選手ととても楽しそうにしてたし、本人も「マリノスが好きだ」と言ってくれてたし、覚悟してたとはいえ、やっぱり淋しいですね。
去年の1stステージの優勝は彼がいなかったらなかったかもしれないし、自分のことよりもチームのことを考えてくれて、とてもチームに貢献してくれました。
私は、彼の優しい人柄が大好きでした。
是非、欧州移籍して、活躍する彼の姿が見たいです!
でも、正直Jのクラブには移籍して欲しくないです・・・。他のJクラブのユニを着てる姿を見たくない!!


私は彼の夢が叶うよう、願ってます!!
そして、ずっとアン・ジョンファンを応援し続けます♪*1

*1:他のJクラブに行ったらどうなるか分かりませんが・・・(笑)