テスト終了

今日、ようやくテストが終わりました。
理系*1なので、私の大っ嫌いな歴史が無くなって*2喜んでたんですが、正直今回出来たと思える教科がありません。。
私は理系のクラスなので、周りには理系の科目が出来る子ばかりで、今まで理系科目で点を稼いでたのに、やっぱり上には上がいるので、自分は何も出来るものがないんじゃないか・・・と最近不安になってきました・・・。まぁ、元々頭がいいわけじゃないし*3、今までもマイペースでやってきたので、これからもマイペースでやって行きたいと思います。


明日は三ツ沢でのマカッサル戦に行ってきます!!消化試合ではありますが、久保も先発するみたいだし、今後に向けて4バックも試すみたいなので、絶対に今後に繋がると信じて、精一杯応援して来たいと思います。

*1:ちなみに物理選択です。

*2:毎回赤点ギリギリでした^^;

*3:中学受験をした時、テストで今の学校の合格率が5%でしたから・・・笑。しかもほぼ毎回。良くて30%でした。