練習見学@戸塚トレーニングセンター

10時前トレセン到着。
パス回しやストレッチでウォーミングアップをした後、試合前日なのでミニゲームをしていました。
久保・山瀬(兄)・竜二・安も参加してました〜☆みんな調子良さそうでした♪
佑二は右ひざ故障のため強制休養らしく、来ていませんでした。一緒に行った友達は佑二ファンなので、残念がってました。

直樹がDFのはずなのにずっとFWの位置にいて友達と爆笑してました(笑)しかもCKからボレーシュート決めてました!いつか気づいたらFWになってたりして・・・(爆笑)
安もゴールを決めて観客から拍手でした♪完全復活も近そうです!!(^o^)丿
おっくんのシュートを2本連続で竜二がクリアして「竜二、足でかい!!」って言われてました(笑)
隼磨のシュートがオオシに当たって角度が変わってゴール!オオシが「あれ?俺のゴール??」って笑ってました。隼磨も「まあいっか!同じ組だし〜」って苦笑いでした(笑)
ミニゲーム終了と同時に練習も終わり、後は各自で自主練を少しやって、ファンサして帰って行きました。試合前日なので短めの練習でしたが、みんな楽しそうにやってて、見ているこっちも嬉しくなっちゃいました☆(*^_^*)
途中、上野がトレーナーさんと出てきて、ランニングしてました〜。

今日のファンサは、春休みのため子どもが多かったせいか、かなり多くの選手がしてくれました☆(≧∇≦)ファンサしてくれたのは・・・那須くん*1、動虎*2、ハユ*3、おっくん*4、オオシ*5、テツ*6、アデ*7、シオ*8、田中くん*9、狩野くん*10、ゆーぞー*11、翔くん*12、尾本くん*13、天野くん*14、ディドコーチ、岡ちゃん、研修で来ていた水沼さんでした♪ただ、達也と竜二*15が途中までして帰っちゃって、ファンサしてもらえず残念でした(;_;)それに、達也はすごく重い足取りで、表情も暗かったです・・・(>_<)自分のミスで負けが続いて、テツにレギュラー奪われて、かなり精神的に参ってる感じでしたね・・・早く立ち直って欲しいです!!(願)
私はハユにいつも観戦に持って行くアディダスのバッグにサインして貰えて大満足です!!(^o^)丿写真も10人ぐらいの選手と撮れて最高でした♪(≧∇≦)
最後に私たちが「そうだ!今日キクマリの日だぁ!!」「時間変わったんだよねぇ〜」と言っていたら、水沼さんが「そうです!今日から10時に変更になりました!!今まで通りつけちゃうとフロンターレやってますから(笑)」って言ってて、テレビのそのままって感じで、とても優しい人でした〜♪