横浜M・「鉄人」隼磨は休まず先発…

J1横浜Mは24日、ホーム(日産ス)で大宮と対戦するが、右サイドMF田中隼磨(22)はこの試合も休まず先発出場する。
 アジアCLにも参戦している横浜Mは、4月2日から5月15日まで毎週平均2試合、計13戦を戦うハード日程の最中で、24日は折り返しの7戦目。岡田監督は疲労を考慮し、DF松田やMF奥、ドゥトラら主力を交互に休養させているが、田中だけは連闘。それどころか唯一今季全14戦にフル出場中で、計1260分間ピッチから去ったことがない。

 そろそろ休養も、と首脳陣は試合ごとに状態を確認しているが、田中は「全部出られるようコンディションを整えている」。動きの悪化もなく、22日の練習も主力組で元気にプレー。頼れる背番号7は、24日も横浜の右サイドを走る。

ホント、隼磨は凄すぎですよ。
なんでこんなに体力があるのか知りたいぐらい・・・(笑)
てか、去年の今ごろはサブだったことを考えると更に凄いよなぁ・・・。
しかも、こないだの隼磨の日記に今は調子がいいって書いてあったし。
かなりの連戦なのに調子がいいってどういうことよ?(笑)いや、素晴らしいことなんだけどね。
確かに隼磨の突破は全然悪くならないし、*1運動量も全然落ちてないし。
あまりに凄すぎて笑いが止まらなくなる・・・(苦笑)
でも、キクマリで水沼さんが「本人は休みが欲しいって言ってるみたいですけどね。笑」って言ってたけど。まぁ、当たり前だよね。でも、この話を聞いた時は思わず笑っちゃった(笑)「やっぱりハユも休み欲しいんだぁ〜笑」って。

明日も素晴らしいプレー期待してますよ!!
”鉄人”隼磨の連戦はいつまで続くのだろうか・・・??(笑)

*1:てか、逆に良くなってる?