Jリーグ 第3節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟@日産スタジアム

日産スタジアム初観戦♪o(^-^)o
12時過ぎに着き、マッチデイプログラムを買ったり、来場者プレゼントの可愛い熊の人形を貰ったりして時間潰し。
1時ごろ仲間の人たちと合流。
そして、ゆず制作のマリノスのサポートソング『We are F・marinos』の発表。
結構覚えやすいメロディーだし、歌詞がいいですね☆結構気に入りました。
2時キックオフ。
開始40秒、左サイドからの竜二のクロスにオオシのヘディングシュート!そしてあっさりゴール!!(^o^)丿そして選手みんなで直樹の長男*1誕生祝いに『ゆりかごダンス♪』直樹も嬉しそうでしたね〜☆てか、こんな早い時間に点が取れるなんて思ってなかったので、逆にびっくり^_^; それにしてもオオシはすごい!!!早くもマリノスの誇りですよ!!
でも、こんなに早く取れても結局は1点しか取れずに終わるんだろうなぁ〜なんて思ってたら、そんなことはない!!前半3分、おっくんのロングボールをオオシがヘッドで落とし、それを走り込んで来た大橋がナイスゴール☆またまた『ゆりかごダンス♪』いやぁ、今日のマリノスは一味違う!!これは大量得点の予感♪
さらに、相手のクリアボールを竜二がシュート!これが相手DFに当たってコースが変わってゴール♪またまたまた『ゆりかごダンス♪』(笑)このまま前半は3-0で終了。
後半、相手のカウンターから失点。せっかく前半すごく良かったんだから後半1点ぐらい取ってよ〜!ゴールを反対側じゃなくて、近くでみたいよぉ!!と思っていたら、ドゥトラのシュートをはじいたボールを隼磨が駄目押しゴール♪♪♪(≧∇≦)隼磨がすぐさまゴール裏に来てくれて、さらに感動♪(>_<)サポ思いの隼磨大好きです!!
このまま4-1で試合終了。
今日は久々にすっきりする試合だったし、隼磨のゴールは見れたし、ゆりかごダンスも沢山見れたし、大満足な一日でした☆★

*1:大和くん