来週からテストなのに、バレーボールばかり見ちゃって困りますよ・・・(笑
学校でも選手が近くにいるんだぁ〜とか考えて、超興奮しちゃうし(汗
(選手は品川プリンスホテルに泊まってるみたいです)
ここまで4連勝と並に乗っいて、絶好調なので今日も頑張って欲しいです!!(^o^)丿
韓国も日本と同じ4連勝で、日本のライバルで強敵ですが、
今日勝てばアテネ決まるし、優勝も見えてきますしね!
そんな意味で今日の試合は絶対落とせません!!
私が注目している選手は栗原恵高橋みゆき木村沙織大山加奈佐々木みきですかね。
特に、佐々木はプエルトリコ戦ですごい活躍してたし、
韓国に強いみたいですし、それになによりもかっこいいです!!!(笑