全日本女子アテネ五輪出場おめでとうございます!!(^o^)丿
まさか韓国にストレートで勝てるなんて思ってなかったので、かなり興奮しました♪
もうれお(佐々木みき)最高ですよ!前から結構好きだったんですが、今回の大会で惚れてしまいました・・・(汗
れおって腹筋も6つに割れてて、腕に力を入れると怒りマークがでるらしいんですが、そんな筋肉ムキムキなところがまたいいです☆(爆
あと、試合のときと、メグとじゃれあってるときとのギャップがいい!
試合だけ見てたらあまり分からないですが、実はいたずらっ子で面白いんですよね。
特に『すぽると!』に出たときのれおは最高でした!!(^o^)
「監督に何かいいたいことがある人!」って聞かれて「飲む時は誘ってね^^」と言うとは。しかも、会場の仕切りが凄かったし(笑
シン(高橋みゆき)とメグにちょっかい出してるれおが可愛かったです♪
大会が終わった次の日選手はテレビに出ずっぱりで大変そうでしたね。
大会の後ぐらいゆっくり休ませてあげて下さいよ・・・。(1週間しか休みないんだから・・・)
といいながら親が沢山録画しといてくれたのをテスト中だと言うのに何回も見てたんですが・・・(笑
イタリア戦と韓国戦の試合をもう何回見たことか・・・(汗
常に頭の中はバレーボールでいっぱいでしたね(汗
勢いで7月9・10・11日にあるワールドグランプリのチケット取っちゃいましたよ(笑
しかも9・10日の2連戦で・・・(汗
9日はアリーナベンチ側の7列目で、10日は自由席です。
9日の席はかなりいいところだと思うので、きっとれおが目の前に・・・(壊
11日はアボルダージュなので、この3日間は天国ですね(^○^)
ニュージーランドに行く前に見れる最後のバレー&彩ちゃんだと思うので、かなり楽しみです♪(>▽<)