世界最終予選@東京体育館

友達5人と行ってきました!!(^o^)丿
W杯の時からこの日をみんなで待ってました!

15:00 東京体育館到着。
すでにロシア対ナイジェリアが始まってる。
日本のためにナイジェリアを軽く応援しながらグッズを買う。
買ったのは応援用のスティック風船とクリアファイル。
16:30 バボちゃんとTBSのキャラクターが登場。
みんなで写メを撮りまくる。
少しするとNEWSのプロモが流れ、NEWSファンの人たちは大興奮・・・^_^;
NEWSファンが多くてびっくり(^^ゞ
17:00 NEWS登場。
『希望〜Yell〜』を歌う。NEWSファンがうるさい・・・(苦笑
その後すぐ選手入場。
私たちは大興奮して叫びまくってました・・・(汗
私は高橋ファンで、その他杉山、栗原、佐々木ファンがいたので、
その4人を中心に応援♪
17:20 国歌斉唱&選手ウォーミングアップ。
16:00 いよいよ試合開始。
スタメンは、吉原知子(センター)成田郁久美リベロ
竹下佳江 (セッター)高橋みゆき(ライト)
大友愛(センター)栗原恵(レフト)木村沙織(レフト)