ナビスコ杯 横浜FマリノスVSジュビロ磐田@日産スタジアム

昨日は1ヶ月ぶりにスタジアムに行って来ましたよ!
久しぶりにマリサポに会えて、みんなと一緒に戦えて幸せでした♪(*´∀`)
最初はどうなることかと思ったけど、勝てて良かった!
直樹と久保超バモス!!(*≧∀≦*)
久保の「あれだけ応援してくれて吹っ切れた感じがある。頑張ろうと思ったし、点が取れてよかった」と「サポが応援してくれてたのが分かったので、頑張ろうと思った。」という言葉に号泣…(;∇;)/~~
応援が伝わってたなんて、こんなに嬉しいことはないですよね!
本当に②良かった…!!(*^_^*)
直樹と久保2人でのお立ち台も最高だったもんね!(*^∀^*)

サポと選手が一つになれた時に横浜のゴール裏にいれて私は本当に幸せです!!!(;ω;)ノ



これですっきりしたので、もう本当に当分試合には行かないと思います。
まぁ行っても1回かな…(って行くのかよ!w)