ナビスコ&ユース

先程終了したジュビロ磐田とのナビスコ杯準々決勝。
久保2試合連続弾キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ざまあみろジーコ!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
試合見てないから分からないけど、豪快なヘッド炸裂らしいよッ(*´∀`)
というわけで、2‐0でマリノス勝利!
2試合合計4‐1で準決勝進出決定!!
マルケスも1ゴール1アシストと好調だし、徐々に強いマリノスが戻って来てますかねぇ(・∀・)♪
この調子で中断後もあげあげで行って欲しいものです。
というわけで、これで私もすっきりしてワールドカップモード突入ですよーん♪


と、その前に、「中断中はマリノスの試合がなくてつまらなーい!」という方は、是非ユースの試合へ!!ε=ε=┏( ・_・)┛
マリノスユースは、いい選手が揃ってて本当に強いです!
ユースだとピッチがすごく近いので迫力満点ですよ♪
昨日しんよこFPで行われた日本クラブユース選手権関東大会の対ヴェルディ相模原戦は、なんと21‐0の大差で勝利!!
陽介はダブルハットトリック!端戸と高久もハット!!
ということで、相当バモな試合だったらしいですー♪('-^*)/

☆中断中のユース日程☆
6/11 日本クラブユース選手権関東大会 対柏レイソル戦 13:00〜@戸塚トレセン
6/18 日本クラブユース選手権関東大会 対ヴェルディ戦 10:30〜@日産フィールド小机
6/24and25 日本クラブユース選手権関東大会 決勝トーナメント@那須スポーツパーク
7/02 プリンスリーグ関東大会グループリーグ 対市立船橋戦 11:00〜@東総運動場
7/09 プリンスリーグ関東大会グループリーグ 対浦和レッズ戦 11:00〜@日産フィールド小机
7/15or17 プリンスリーグ関東大会順位決定戦@習志野市秋津サッカー場

トップチームとはまた違った魅力のあるユース♪
是非皆さんも応援に行きましょ〜う(*^ー^)ノ