横浜FマリノスユースVS常総アイデンティティー@ヴェルディグランド

昨日は久しぶりにサッカー観戦して来ました!
2回目のユース観戦☆(o^-')b
あいにくの雨だったけど、すごく楽しかった!!
結果は6‐1でした!(得点者は…広田、木村、森谷、OG、幸田、斎藤学)
みんなすごく上手くて、将来性を感じさせてくれました!
出来れば陽介のゴールが見たかったけどね。
ユースは間近で試合が見れて、選手の反応がすぐ伝わって来るのが最高だね(・∀・)♪
いらん事も聞いちゃったけどw
あと、同世代の選手が頑張ってるのを見ると私も頑張ろう!って思えるし☆
これでナビスコまでまた1週間頑張れそうだよ!!V(^-^)V


あっ!そういえば水沼さんが来てました!
息子を見に来てたんだね。