観戦した試合まとめ

中断前のリーグ戦も終わったので、練習試合も含め私が観戦した試合をまとめておこうと思います。

〇1月28日 練習試合 VS流通経済大トレセン
〇2月19日 練習試合 VSモンテディオ山形トレセン
〇2月26日 PSM VS横浜FC@日スタ
〇3月5日 Jリーグ VS京都サンガ@日スタ
〇3月18日 Jリーグ VSセレッソ大阪@日スタ
●3月22日 練習試合 VS法政大@トレセン
●3月25日 Jリーグ VS浦和レッズ@日スタ
〇3月29日 ナビスコ VSアビスパ福岡@三ツ沢
●4月2日 練習試合 VS東京ヴェルディトレセン
●4月8日 Jリーグ VS大宮アルディージャ駒場
〇4月12日 ナビスコ VSFC東京@三ツ沢
●4月15日 Jリーグ VSガンバ大阪@日スタ
●4月23日 Jリーグ VSヴァンフォーレ甲府@小瀬
〇4月29日 Jリーグ VSサンフレッチェ広島@日スタ
△5月3日 Jリーグ VS名古屋グランパスエイト@豊田

計15戦、8勝1分6敗。
公式戦は11戦、6勝1分4敗。
遠征は甲府と名古屋。
負け越さなくて良かったものの、やっぱり後半に●ばかりあるのはいただけないですねぇ…(-.-;)
ここ最近はパワープレーにならないと点入らないし…。
そして、今週末には2度目の浦和戦ですよ!
同じ相手にホームで2度も負ける訳にはいかないですから、非常にキツい状況ですが気持ちで負けないでなんとか勝利を!!


にしても、約3ヶ月しかないのに15試合もよく行ったなぁ、自分。びっくりですよ(゜∀゜;ノ)ノ
ただ、ユースに1回も行けなかったのは残念だなぁ。。