Jリーグ 名古屋グランパスエイトVS横浜Fマリノス@豊田スタジアム

match212006-05-06


今日で中断前のリーグ戦も全部終わってしまいました。
勝って中断に入りたかったんですが、やっぱり得点力がなぁ…。内容は良かったんだけど。。


まぁまずは名古屋遠征のことを。
今回もブルーカードバスにお世話になりました。
8時に横浜を出発したのに、渋滞がすごくて着いたのは17時半頃でした。
まぁバスの中はすごく楽しかったので良かったんですけどね♪
豊田スタジアムは、海外のスタジアムみたいでした。傾斜がすごかったし。
サッカー専用なだけあって見やすかったですよ。


試合は…去年と同じように先制した直後に失点ですよ。。。(〃_ _)σ‖
私はもう当分観戦出来なくなるので、いつも以上に跳ねて、思いを込めてコールしたのに、内容も良くなくてなんだかなぁって感じで…(-.-;)
悔しさだけが残りましたよ。。


で、試合後はみんなで手羽先や味噌カツやエビフライをたらふく食べて、短い時間でしたが名古屋を堪能しました!(σ^∀^)σ*1
そのあとはみんなでお風呂に入って疲れた体を癒した訳ですが…
マリサポで密集とかして超楽しかった!!(*≧ε≦*)
みんなバモだなって思いましたね(笑)
そして、帰りは爆睡してたらあっていう間に横浜に着いちゃいました。


私はこの名古屋戦が最後の観戦だったんですが*2、最後にいい思い出が出来て良かったです☆
名古屋遠征行って良かったなぁッ♪♪('-^*)/

*1:実は遠征でその場所の名物を食べるのは今回が初めてだったり…^^;

*2:夏休みに1回ぐらいは行きたいと思っていますが…