Jリーグ 横浜FマリノスVSサンフレッチェ広島

私は29日の広島戦がホーム最終戦でした。(かなり早いですが…涙)
なんだかんだ言って結局中断前のリーグ戦ホームは2試合(ガス戦、ジェフ戦)以外は全部行ったんですよね。
そんな状態から一気にサッカーがなくなったらどうなるのか心配…(´・ω・`)
部活もないしねぇ。。(ρ_;)o


まぁ何はともあれ、ホーム最終戦を勝利で飾れて良かったです!(*≧∀≦*)

DFなのに自らPK蹴っちゃう直樹バモス
孝行のダイビングヘッドバモスww
試合後バモと言いまくるマイクバモスwww
そして、MOISTに乗っちゃう佑二バモースwwwww
やっぱり“勝利”っていいなぁー♪♪(^o^)v


さぁ、いよいやあさってには名古屋遠征です。
私の最終戦となる名古屋戦も勝つように頑張りますよー!!\(`O´θ/