練習試合 続き…

☆2本目メンバー☆
■■大島■■マイク■
■■■■後藤■■■■
田ノ上■■■■■塩川
■■山瀬弟■天野■■
■河合■永輔■裕介■
■■■■達也■■■■

↓↓↓↓

■■大島■マイク■■
塩川■■■■■■後藤
■■田ノ上■山瀬弟■
裕介■■■■■■天野
■■河合■■永輔■■
■■■■達也■■■■

〜結果〜
3‐2(得点者:山瀬弟、マイク×2)

〜感想〜
・立ち上がりは連携が悪く、バタバタしているうちに2失点…。
・その後もなかなかボールが中盤で収まらなかった。
・山瀬弟のFKすごく良かった!試合に出て決めて欲しいなぁ〜。
・田ノ上はなかなかいい感じ。塩川よりいいかも?
・達也はまだちょっとイマイチ…。哲也の方がキレてた!
・途中で4バックになってから良くなった!
・天野は絶対ボランチよりサイドの方がいい!オーバーラップ多々あり。いい感じ♪
・後藤もなかなか良かった!今期は台頭に期待!!
・オオシはまだまだ本調子じゃなかった。
・マイクはフィジカルとかまだまだ課題はあるけど、ちゃんと足下にボールが収まれば決定力はあった!!期待大♪


やっぱサブ組はレギュラー組よりボール支配率は低く、ボールを回してリズムを作って崩していくという感じではなく、1本のパスで相手を崩すって感じでした。
最初はバタバタしてたけど、4バックになってからは結構いい感じでした♪


開幕が待ち遠しいです!!(*´∀`)