練習試合 横浜FマリノスVS流通経済大@戸塚トレセン

昨日はトレセンに練習試合を見に行って来ました!
すごく日差しがあって暑くて、めっちゃ日焼けしちゃいました…(-.-;)冬なのに…!(>_<。)

あと、トレセンに行く前に食事した東戸塚のとあるレストランで、おっくんと遭遇しました!!プライベートだから話かけませんでしたが、誰にも気付かれてませんでした…(^_^;)ま、分かる人にしか分かりませんよね。



試合はというと…45×2本レギュラー組とサブ組に分かれてやってました。

☆1本目メンバー☆
■■坂田■■清水■■
■■■■孝行■■■■
動虎■■■■■■隼磨
■■マグ■■奥■■■
那須■勇蔵■直樹■
■■■■哲也■■■■

〜結果〜
4‐0(得点者:ジロー、坂田×2、動虎)

〜感想〜
・全体的にみんな体がキレてた!
・孝行がいい動きしてた!すごくいい感じ♪補強して良かったと思う!
マグロンはやっぱいい!残留してくれてありがとう〜(*≧▽≦*)
・やっぱおっくんがいると中盤でボールが収まる!
・孝行、マグ、奥のポジションチェンジが良かった!
・珍しくジローが点決めた!(笑)
・サカティも今年はたくさん点決めてくれそう!
・珍しくい隼磨のドンピシャクロス→サカティのヘッドという得点が見れた!(笑)
・DFラインは直樹が右、勇蔵が真ん中だったけど、試してるのかな?CB育て??
・直樹は始めこそ上がってなかったけど、結構頻繁に上がってた!時には気付いたら左に…(笑)
・直樹がCKで上がった勇蔵に「勇蔵早く戻れ!!」って言ってて大爆笑(笑)

すごく雰囲気良かったし、みんなプレーも生き生きしてて良かった!!見応えある試合でした☆

続きはあとで♪