今年のマリノスは走ります!(笑)

横浜持久力重視!雪かき6キロ走
横浜M、出張トレだ走れ!V奪回へ過酷メニュー
すごいですね〜。さすがアンジェロコーチ!!
例年とは比にならない感じですね。しかも勇蔵の「心臓も肝臓も飛び出そう」って(笑)
この後もゴルフ場や砂浜走ったりするみたいなので頑張って下さい〜♪


と、多くの選手がばてている中、この方だけは余裕の模様・・・(笑)
横浜MF田中隼が驚異的持久力
さすが信州のスター☆田中さん!!笑 高知で育っただけある〜♪笑
トレセンに行った知り合いの話だと、ぶっちぎりの隼さだったそうで。
6キロを22分ってことは1キロ3,4分ってことですよね!?あり得ない!!早すぎです(^_^;)

私も学校の持久走頑張らなきゃ!!=3