☆新体制発表☆

昨日Fマリノスの2006年新体制が発表されました。一部コメントと共に♪

〜〜監督&コーチ〜〜
【監督】岡田武史 初めて同じチームで迎える4年目。今年も岡田マジックたくさん見せて下さい!!
【コーチ】水沼貴史 私は水沼さんがコーチになるのをずっと待ってました!!(o^-')bかなり期待してます☆
【フィジカルコーチ】アンジェロ かなり厳しいコーチだそうで…。今年は怪我人が出ないようにしてもらいたいものです。
【フィジカルコーチ】篠田洋介
【GKコーチ】ハーフナー・ディド
【アシスタントコーチ】武藤覚

〜〜選手〜〜
榎本達也 去年はスランプもありましたが、今年は安定したセービングを見せて欲しいです!
中西永輔 去年はそこまで目立った活躍はありませんでしたが、永輔のユーティリティぶりは絶対チームに必要なはず!!
松田直樹 “一生マリノス宣言”をした直樹さん(笑)もうずっとマリノスのCBに居座り続けちゃって下さい♪(笑)そして、今年はキャプテンも!?
那須大亮 去年の後半はベンチに甘んじることもありましたが、那須くんの力は優勝するのに必要です!今年も頑張れ!!“浜の闘将 那須大亮”(笑)
ドゥトラ 一昨年は怪我が多くて心配されましたが、去年はチーム最多出場。さすがです!今年も左サイドで暴れまくって下さい!!個人的にジェフ戦でのあの顔が忘れられません(笑)
上野良治 子どもも生まれた上野さん(笑)直樹と同じくずっとマリノスに居座り続けて下さい!!
田中隼磨 去年は色々ありましたが、あの怒濤の13連戦をものともしなかった田中さん(笑)はさすがです。今年は厄年でまた色々あるかもしれませんが、厄なんかに負けないで、今年も右サイドを駆け上がって下さい♪そして是非代表に!!(*≧ε≦*)でもその前にクロスの精度をもう少し…(^_^;)
☆8 マグロン 残留してくれて嬉しいです♪ようやくフィットしてきたし、マグロンのあのキープ力はホントにすごい!!今年はマグロン大活躍の年になると勝手に予想してます。
久保竜彦 去年の後半の活躍はさすがでした!今年は怪我なしで1年間フル活動して下さい♪あと、是非ドイツに行って暴れて来て下さい!!ドラゴンならやってくれるとマリサポみんな思ってます☆
10 山瀬功治 椎間板ヘルニアが思わしくないみたいですが、そんなの吹き飛ばすぐらいの活躍お願いします!!みんな山瀬がマリノスにフィットして、活躍するのを待ってます♪
11 坂田大輔 去年はなかなか点が取れなかったので、今年は一昨年のように爆発して下さい!!優勝するのにサカティの復調は必要不可欠です!
13 熊林親吾 書こうとしたら…オフィシャルで移籍が発表されてました。。。(〃_ _)σ‖契約更新してたのに、新体制発表の次の日に移籍なんてありかよ!!(`ε´)クマには期待してたのに…(>_<。)是非また戻って来て下さい!!
14 奥大介 去年おっくんの存在を再認識させられました。去年は怪我に泣かされましたが、今年は怪我しないでフル活動でお願いします!!あっドラゴンの代理人ありがとうございましたm(__)m笑
15 大島秀夫 オオシ大好きです(笑)今季もオオシには期待しております。ゆくゆくはマリノスの攻撃を引っ張って行く選手になって欲しいと思ってます☆移籍しないで下さいね!!(>_<。)
16 飯倉大樹 去年は怪我が多かったですが、今年はプロ2年目で秋元くんも上がって来たので、二人で切磋琢磨して榎本コンビを脅かす存在になって欲しいです!
☆17 吉田孝行 えー正直どんな選手なのか全然知りません…汗。直樹の親友とのことなので、ヤスみたいに直樹を支えてあげて下さい(笑)もちろん活躍してくれなきゃ困りますよ!
18 清水範久 去年は後半出番がありませんでしたが、大橋がいなくなってしまった今、トップ下で走り回って欲しいと思います。
19 グラウ サポ思いなあなたはマリノスに必要です!点いっぱい取って下さい♪そして、またスパイダーマンやって(笑)
☆20 ハーフナー・マイク こないだフクアリで聞いた父親譲りの雄叫びが忘れられません(笑)とりあえずはトップに慣れて、出来れば試合に出て欲しいです!トップに上がってもファン思いなところは変わらないで下さいね〜♪
21 榎本哲也 去年は一時期レギュラーを取るまでに成長しましたが、今年も切磋琢磨して頑張って欲しいです!今年はもっと安定したプレーを♪
22 中澤佑二 今年はW杯もありますが、怪我だけには気をつけて活躍して欲しいです!肉体改造もしてるみたいだし、佑二のボンバーヘッド炸裂期待してます♪♪
☆23 田ノ上信也 私正直どんな選手なのか全然知りません…汗。怪我がちみたいなので、とりあえずは怪我なく、ドゥトラの後継者になれるように頑張って欲しいです!
24 塩川岳人 去年の広島戦でのゴールは忘れられません!サテで見たときはいい動きしてたので、今年は1試合でも多く出場して、活躍して欲しいです!
25 後藤裕司 大橋が移籍してしまった今、後藤の台頭は不可欠だと思います!!私も成長を期待しています!絶対チャンスはあるはずなので、頑張って欲しいと思います☆
26 田中裕介 DFはいい選手が多いので、試合に出るのは難しいと思いますが、それだけいいお手本があるということなので、盗めるとところは盗んで、頑張って欲しいと思います!!
☆28 天野貴史 身長は低いですが、凄くいいものを持っている選手だと思うので、今年はもっと成長して欲しいと思います!あっでも、隼磨からレギュラーは奪わないで下さい(笑)
29 狩野健太 去年サテで見て、すごくいいものを持ってる選手だなぁと思いました!今年も出場の機会はあると思うので、去年以上に成長して、活躍して欲しいと思います!!
30 栗原勇蔵 今オフも他クラブからオファーがあったみたいですが、それを全て断ったという勇蔵。将来は直樹みたいに“一生マリノス宣言”をして、マリノスだけでなく日本のDFを代表する選手になって欲しいと思います!!
31 下川健一 チーム最年長なので、5人と多いGK陣をまとめ、さらにはチーム全体もまとめる存在になって欲しいです。そして、2003年のようにいざという時はお願いします!!
32 山瀬幸宏 同期が次々にいなくなってしまいましたが、1試合でも多く出場して活躍して欲しいと思います!功治とのボランチコンビをまた見たいです♪
35 河合竜二 去年は安定したいいプレーをしていたと思います。代表に入れる実力は持っていると思うので、それをアピールして是非代表入りして欲しいです!!今年も安定したプレーを見せて下さい♪
☆36 秋元陽太 こないだフクアリで見たPKの後に喜んでる姿が忘れられません!こないだ初めて見たのですが、一気に好きになってしまいました!!今年はレギュラーを取っちゃうぐらいの勢いで頑張って欲しいと思います♪将来はマリノスだけでなく日本の守護神として活躍して欲しいです!!

☆の付いてる選手は新加入、または背番号が変わった選手。

〜〜今年の目標〜〜
【スローガン】 Win back the champ' (王座奪回)
【目標】 三冠!(Jリーグ、ナビスコ杯、天皇杯)

〜〜新ユニホーム〜〜
オフィシャルの写真をご覧下さい。(後日アップ出来たらします)

補強や放出選手が多いことなど色々不安はありますが、チームを信じて、王座奪回に向けて選手・サポ一丸になって頑張りましょう!!