大友 結婚!!

大友愛 結婚!!
とりあえずご結婚おめでとうございます!!超びっくりしました!w(゜o゜)w まさか大友が結婚だなんて…。
しかも妊娠2ヶ月らしく…出産後はバレー続けるんでしょうか?もし引退とかなったらめっちゃショックなんですけど…(-o-;)
北京目指すのに欠かせない選手ですからね。でも、旦那さんもバレーの選手だからその辺は大丈夫かな??
私2月に赤ロケ(NECレッドロケッツ)の試合見に行こうと思ってたんだけど…どうしよう…。見たい選手仁木とスギしかいないからなぁ…o(><;)(;><)o
見たい選手がいるかいないかで行くか行かないか決めちゃいけないとは思うんですが、テストも近いし…(-.-;)今期成績悪いし…。ま、だから応援に行くって考え方もあるんですけどね。