Mステスーパーライブ2005@幕張メッセ

クラスの友達8人と品川でお昼を食べて私は幕張へ。
4時頃座席指定券に引き換えて、近くのロッテリアで勉強して暇つぶし。(←私えらーい☆笑)


6時ごろ知り合いの方と合流し、場内へ。
入ってみると・・・思ってた以上に狭い!!w(゜▽゜)wビックリ
私が普段スタジアムばかり行ってるからなのかもしれないけど、とにかく狭い!どこの席でもステージからかなり近い♪
で、私の席はステージ真横(テレビから見て左側)の4列目でした。すごくステージから近かったんですが、横顔しか見えませんでした(^_^;)でも、ちょうど真下に退場口があって、剛と木村くんが手を振ってくれました!!!(^o^)丿
それでも、彩ちゃんとSMAPはもちろん、KAT−TUN修二と彰、NEWS、V6の時は興奮しちゃいました(^^ゞその中でもSMAP修二と彰はかなり興奮しちゃいました。
SMAPはやっぱ生で見ると違いますね。なんか5人のパワーを感じるというか・・・。ジャニーズの中でもパフォーマンスは飛び抜けてると思います☆特に今回はバンバカだったし♪早くまたライブ行きたいです!!(≧∇≦*)
あと、修二と彰はやっぱ亀ちゃんと山Pのコンビはいいなぁと思いました☆チームワークよさげだし、彰が「修二が来てくれて嬉しい♪コンッ!!」って言った時には超興奮しました!!やっぱ野ブタ大好き☆*1
その他にも、普段めったに見れないアーティストが見れたり、とっても楽しかったです♪(*^_^*)


以上、ジャニーズ好き全開のミーハーレポでした。笑

*1:我が家では弟と野ブタごっこをするのが流行っております。ごめんなさい・・・お子ちゃまで。笑