ハマトラpresentsマリサポ大忘年会!!

11時から那須くんがトリコロール・ワンに来るということで、水を飲みまくる那須くんを堪能した後*1、友達とファッキンで勉強。(←またまたえらーい☆笑)
15時前ちょっと早く新横の庄やへ。
最初は結構知らない人ばかりで戸惑ったんですが、色んな人と話せてとても楽しかったです♪(*^_^*)80人ぐらいは居たんじゃないでしょうか。私よりも若い人に初めて会いました。高1と中2だって〜。私も年取ったなぁ・・・笑。


18時半頃、2次会の会場に到着。
本当は高校生以下禁止だったんですが、主催者他何人かの方の計らいで参加できることに。
私の元地元にある、大好きなスポーツバーのお店だったんですが、すでに凄い人が・・・。開店以来最高だったらしいです。なんせ満員電車みたいな状態でしたから(笑)
そのお店にはスクリーンが何個かあり、そこで今年の試合を見ながら、跳んだり跳ねたり叫んだり。ゴール裏さながらの状態でした(笑)
私は途中で帰って来ちゃいましたが、かなり盛り上がり、本当に楽しかったです♪(*≧∇≦*)やっぱりマリサポ大好きです☆★皆様、来年も宜しくお願いします〜。

*1:なぜかずーっとミネラルウォーターを飲みまくっていたのでした。笑