中澤佑二 サイン会@KAMO渋谷店

行ってきました!佑二のサイン会!!
10時半開始ということで、9時半に渋谷へ。友達と合流し、KAMOへ向かう。
KAMOに着くとそこにはもう15人ほどの列が。
二人とも朝からあり得ないぐらいテンションが高い・・・(^^ゞ
そこで、去年の10月下旬頃にここで隼磨と直樹のサイン会来たなぁ〜と色々思い出してました。「サインして下さい!」とユニを渡したら、わざわざ直樹が裏(ナンバーが書いてある方)を見て、「隼磨かよぉ〜!」って言ったこととか、「俺のサインはいらないでしょ?」「そんなことないです!サインして下さい!!」「じゃ、ちっちゃくね。」という会話を交わして、隼磨のサインの下にちっちゃく書いてくれたこととか、(握手の順番が隼磨→直樹だったため)「俺が最後じゃない方がいいよね?隼磨もう1回握手してやれよ!」と言ってくれたこととか、私が帰ろうとしたら「隼磨だけじゃなくて俺のことも応援してね☆」と言われたこととか・・・直樹ワールド炸裂でした(笑)隼磨はずっと笑ってたってことしか覚えてません。。。(^_^;)



そして、受付を済ませ階段に並ぶ。
この時点でかなり興奮していて、友達とフレンドパークの話をしたりだとか、佑二に言うことの練習をしたりしてました(笑)
そしてどんどん自分の番に近づき、佑二の膝が見えて興奮し、頭が見えて感動し、全身が見えてさらに感動&緊張!!かっこよすぎでした・・・!!(>_<。)
そしてとうとう友達の番に・・・友達が「アウォーズもフレンドパークも行くので、頑張って下さい!!」と言ったら、しばらくして佑二が「フレンドパークかぁ・・・」と苦笑いして呟いてました(笑)これはフレンドパークネタで行くしかない!と思い、いざ佑二のもとへ。
まず、佑二に名前入りのサイン色紙を貰い、椅子に並んで座って写真撮影♪そして最後は握手!「私もアウォーズとフレンドパーク行きます!!」と言うと、「ははは〜」と苦笑いしてました。

その後友達と合流すると、二人とも壊れてしまい、店員さんに「そんなに嬉しいの?」と言われてしまいました・・・(^_^;)本当に凄く嬉しかったんですよ!!あの佑二の苦笑いが生で見れて♪♪♪(*≧∇≦*)あの苦笑いの顔は一生忘れません!
その後は、そのテンションのままプリを撮り、ファッキンで食事。私は13時から塾だったので、12時半頃解散。


そして、塾が終わった後に親から『Mステスーパーライブの招待状来てるよ〜♪』とメールがありました!フレンドパークといい、Mステといい、私最近運いいなぁ〜!!よし、宝くじ買って来るか!そして、このお金で来年ドイツに・・・♪*1

*1:親に「宝くじ当たったらね」と言われているので・・・