SMAPとイッちゃった!inODAIBA

テストが終わり、これからの4日間のことを考えると妄想が止まらない中(爆)、今日は今日でフジテレビにSMAPのコンサート衣装を見に行ってきました☆

題して、”まっちーのSMAPとイッちゃった!日記〜♪”ってテンション高いな自分・・・(^_^;)テストでおかしくなってるのでお許しを〜汗。


親と新橋で待ち合わせしていざフジテレビに出陣。
まず『THE 有頂天ホテル』のブースを発見して、ブースの中に。
すると早速慎吾が実際に着用したベルボーイの服を発見wすぐさまケータイに収める。
他には松たかこや戸田恵子の服がありました。戸田恵子の服は、小さくて凄く細かったです!!
そこにはスクリーンがあり、ちょっと洒落た椅子があったんですが、気づいたら親はちゃっかり座ってました^^;私は「おばさんだなぁ」なんて言いながら、スクリーンに映し出される予告や記者会見の模様を立って見てたんですが、親に「慎吾ちゃんが座ったかもよ!」なんて言われて、私もちゃっかり座っちゃいました(^^ゞ

その後は、今日の最大の目的SMAPのブースへ。
展示されてる衣装は、私が一番気に入ってる衣装でした♪(^o^)丿これを着たSMAPは本当にかっこいいんだよな〜なんて思いながら見てました!特に、木村君が海賊の格好をして薔薇をくわえた姿は、ヤバイですよ〜!!(*≧∇≦*)かっこよすぎます!!!