幸せなのら♪

天皇杯が終わってしまい、寂しく思ってたわけですが、ここに来てたくさん予定が入ってきました。

16日 テスト最終日&SMAPinお台場(SMAPコンサート衣装展示)
17日 佑二のサイン会&塾&習い事の忘年会
18日 Jユース サハラカップ マリノスVS三菱養和フクアリ
19日 フレンドパーク観覧
20日 Jリーグ アウォーズ横浜アリーナ
21日 部活
22日 学校&フットサル
23日 友達と食べ放題

なんと言っても佑二三昧!!
4日で3回も会えるんですよ!(*≧▽≦*)ユースも入れたら4日連続サッカーですよ!!


その中でもフレンドパークはとっても楽しみなのであります。
恒様、福西、アレックス、大黒・・・そして佑二*1、きっと倍率が高かったであろうに、当たったのです!!!
当選に至るまでには、ちょっとしたエピソードが・・・
まず、観覧の締め切りは9日だったのですが、私がこの情報をゲットしたのは6日の夜でした。次の日には出さないと間に合わないので、急いで友達に連絡しハガキを書き、次の日郵便局まで行って投函。この時点で私は何か”運命”みたいなものを感じていたのです。「佑二が私を呼んでいる〜!!」ってね^^;
そして昨日の6時過ぎ・・・我が家に1本の電話が!
「TBSですが・・・」
何を思ったのか私はNTTだと思って、「なんだよ〜。勧誘かよ!」と思ってしまったのでした。
すると、「東京フレンドパークにご応募いただきまして・・・」
???・・・
フ、フレンドパークだぁぁぁぁぁあああああああああ〜!!!!!!!!!!!


弟と私しかいなかった家で、”フレンドパーク〜〜♪”と叫びまくったのは内緒にしておこう。。。




佑二がウォールクラッシュをやって、髪がへばりついてるところ見たいな・・・(笑)

*1:本当は楢崎も入れて6人の予定が怪我のため、誰になるかは知りません。。。