天皇杯 第5回戦 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ

マリノスは今期リーグ9位、ナビスコ準決勝敗退というふがいない成績に終わりました。
最後のタイトル奪取に向け、絶対に勝たなくてはいけないこの試合。
相手はJ2上がりなのに2戦2敗のフロンターレ。同じ相手に3度も負けるわけにはいきません。
私はテスト前だし金欠なので長崎には行けず・・・。
でも、私は朝から私が所属するサポグループのロンTとユニを着て、さらにはタオマフを首に巻き、準備万端。
私は私で物理と戦いながら、横にはノーパソを起き、速報で試合経過をチェックしてました。時に応援歌を歌い、時に叫び、時に祈り、結果に一喜一憂しながら。一番私が発した言葉はやっぱ”久保”かな。


試合は・・・取られ追いつきの展開で、なんとか久保がロスタイムに2点目を入れて延長に突入するも、最後は力尽き3−2で敗退・・・。


これで今期も終了・・・
24日は埼スタに行けると信じてたのに・・・
というか行くこと以外考えてなかったのに・・・


天皇杯なくなったら私の冬休みの予定がら空きになっちゃった・・・

トレセンにも行けないじゃん・・・




てか来年の3月まで観戦行けないの・・・?





今年は色んなことがあった。すごく充実してた。
去年のCSは一人で観戦してたから、仲間が、知り合いが、マリ友が増えていくのが本当に嬉しかった。一生大切にしたいと思える仲間や友達にも出会えた。本当にステキな人ばかりに出会えて、幸せだと思った。
横浜のゴール裏は、私にとってすごく落ち着く・・・というか、第2の家みたいな存在になってた。
3ヶ月も観戦に行けないのも耐えられないけど、マリサポに会えないのも耐えられない・・・
ただでさえ私は来年受験生なのに・・・。


最近、もっと早くからサポ活動してれば良かったな・・・ってすごく思う。
やっとサポらしいことを少しずつして来てたところだったから、来年が受験じゃなかったら・・・と思う。
まだまだやりたいことがたくさんあるから、それが出来てから受験に入りたかったな・・・って。
それに、受験の間に自分がマリノスから離れて行っちゃうんじゃないかって思うと怖い。


でも、今年じゃなかったら今の大切な仲間には出会えてなかったかも知れないんだよね。
そう思うとなんか”運命”を感じる・・・。



ところで、私はこれから何を糧にテスト頑張ればいいんだろう・・・?










あっ!アウォーズとフレンドパークがあった!!(*≧▽≦*)





最後になりましたが、どなたかこの落ち込んでる野郎と一緒に遊んでやって下さい。。。m(__)m