私のプーさん♪

match212006-01-08

おととい友達と遊んだんですが、ディズニーストアに行ったらプーさんが半額だったので、友達とオソロで買ってしまいましたー♪♪(*^ー^)ノこんなに可愛いのを買わなくて何を買う!って感じですょね☆今それを握りしめながら書いてる訳ですが、ホント可愛い過ぎです〜(*≧ε≦*)

私はプーさんグッズなら何を貰っても大喜びなので、是非私の誕生日にはプーさんを♪('-^*)/


そんな事を思ってたら、小さい時に祖母からプーさんの大きなぬいぐるみが送られて来てすごく嬉しかったことを思い出しました!!(*^_^*)あとはプーさんに会いたくてランドに行ったのに、全然会えなくて落ち込みながら帰ったこととか^^;
今ではぬいぐるみは20個ぐらいありますょ♪たんすの上に飾ってあるんですが、そろそろ乗らなくなってきました(^_^;)