マリノスファンへの50の質問

マリノスファンへの50の質問というのを発見したので、やってみたいと思います♪

Question・1 まずはHNを教えて下さい。
まっちー
Question・2 では、あなたの好きなチームは?
横浜Fマリノス
Question・3 マリノスを好きな理由は?
う〜ん…言葉でうまく表せないし、自分でもどうしてここまでマリノスに魅かれるのか良く分からないけど、きっと何かやってくれるだろうと感じるところかなぁ?一度優勝を味わっちゃうと抜け出せなくなるし。
去年は不完全燃焼だったけど、それでも鹿島には全勝してるしね。それに、本当にいい選手が揃ってて、みんなマリノスの誇りを持って戦ってる感じがするから、負ける気がしない!でも、それで負けるとかなり凹むんだけど…(〃_ _)σ‖
Question・4 マリノスを好きになったきっかけは?
隼磨がマリノスに移籍して、初めて観戦しに行ってからもうどっぷりハマっちゃいました!!σ(^◇^;)
Question・5 マリノスの中で好きな選手を何人でも。
田中隼磨中澤佑二坂田大輔奥大介久保竜彦大島秀夫松田直樹…って多いなぁf^_^;ってか全員好きだょ!
Question・6 マリノスのなかでも特別に好きな選手は?
田中隼磨中澤佑二
Question・7 マリノスの中で実は嫌い…な選手はいますか?
いるわけないじゃん!!
Question・8 マリノスのココがイチオシ!な所は?
試合巧者なところさ!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Question・9 マリノスのレプリカユニフォームを持ってますか?誰の?
隼磨の持ってます♪(^_^)v
Question・10 マリノスのグッズをユニフォーム以外で何か持ってますか?
チケットホルダー、タオマフ、ニットマフラー、ストラップ、携帯シール、カレンダーぐらいかな。
Question・11 マリノスのファン歴はどれくらいですか?
隼磨が移籍した2004年シーズンからだから、2年ですね。でも、小4まで横浜に住んでたこともあり、マリノスは応援してました。といっても、選手は能活しか知らなかったし、頑張って欲しいなと思ってた程度ですが^^;
Question・12 マリノスのホームゲームを見に行ったことありますか?
もちろん!去年は15回ぐらい行きました。
Question・13 マリノスのアウェーゲームを見に行ったことありますか?
はい!去年の夏までアウェイは近場しか行ったことなかったけど、案外簡単に遠征出来ると分かってから大阪と清水に行きました☆遠征ってすごく楽しいので、一度するとやみつきになります!(>_<。)
Question・14 マリノスの練習を見に行ったことありますか?
はい。結局3回しか行けてませんが…(TдT)
Question・15 マリノスのオフィシャルショップに行ったことはありますか?
はい。近くに行くとつい寄ってっちゃいます(^_^;)
Question・16 マリノスの監督に言いたいことはありますか?
今年は絶対に優勝して、もう一度アジアへ行きましょう!!
Question・17 マリノスがJ2降格したらどうしますか?
たとえJ2に降格しても応援し続けます!!~ヽ('ー`)ノ~降格してもマリノスマリノスですから♪
Question・18 マリノスでGKといえば!
達也!
Question・19 マリノスでDFといえば!
佑二と直樹の日本最高DFコンビ!!
Question・20 マリノスでMFといえば!
もちろん隼磨!いつかは絶対代表に入って欲しいなッ☆(*≧▽≦*)
Question・21 マリノスでFWといえば!
ドラゴンとサカティでしょう♪
Question・22 マリノスの顔といえばこの人!
佑二と直樹とドラゴン!隼磨はまだ゛顔゛って感じじゃないからねf^_^;
Question・23 マリノスと、日本代表、どっちかというとどっちが好き?
そりゃマリノスですょ♪(*^ー^)ノ
Question・24 マリノスの応援ソング、知ってますか?
もちろん!!CDも持ってます☆(o^-')b
Question・25 マリノスの公式サイトに行ったことはありますか?
毎日行ってます。
Question・26 マリノスのファンサイトに行ったことはありますか?
はい。ファンサイトよりブログに行くことの方が多いですが。
Question・27 むしろマリノスのサイトを持ってますか?
持ってません。昔彩ちゃんのHP作ったことあるんですが、ショボくてやめました(-.-;)
Question・28 マリノスを好きな人が周りにいますか?
学校には全くいませんね。レッズサポとレイソルサポしかいないですから…(ノ_<。)でも今はマリサポの知り合いがたくさんいるので嬉しいです♪(*≧ε≦*)
Question・29 マリノスを好きでよかったことはありますか?
マリサポ仲間が出来たこと、大切な友達が出来たこと、優勝を味わえたことですかね。
Question・30 マリノスを好きで悲しかったこと、辛かったことはありますか?
う〜ん…去年はなかなか結果が出なくて辛かったですね…(>_<。)あと、マリノスの話をしても学校で誰も分かってくれない時は悲しいです…(TдT)ま、しょうがないんですが。でも、一人でいいからマリサポ…というかサッカーのマニアックな話が出来る友達がクラスにいて欲しいですね。
Question・31 マリノスのマスコットキャラクター好きですか?
大好きです♪(#^-^#)一時期携帯クリーナーつけてましたもん。でも、気付いたら無くなっててショックでした…(>_<。)
Question・32 マリノスのマスコットキャラクターの名前はもちろん言えますか?
マリノスケマリノス君
Question・33 マリノスができたのが何年か知ってますか?
えっとぉ…忘れました( ̄□ ̄;)
Question・34 マリノスの今までの監督の中で一番好きなのは? 岡ちゃん!
Question・35 マリノスの選手で、移籍して欲しくなかった人は?
能活、アキ、サンチョル兄さん、アンジョンファン。
Question・36 マリノスの選手で、使えない人は?小声でどうぞ…。
みんな必要な選手ですから♪いるはずないじゃないですか!
Question・37 マリノスのキャプテンはこの人しかいないという人は?
う〜ん…個人的にはおっくんのキャプテン姿好きですね☆V(^-^)V
Question・38 マリノスに何か不満はありますか?
補強は全然しないのかい?
Question・39 マリノスが他のチームに誇れることは?
史上初の3ステージ連続優勝!!(*人・∀・)♪
Question・40 マリノスが他のチームに負けるかも…ということは?
選手とサポとの距離…(-.-;)ゴール決めた後サポのところ来てくれる選手少ないもんな…(>_<。)
Question・41 マリノスが好きだなぁと実感する瞬間は?
マリノスの勝敗によってその日のテンションが変わる時、マリノスに一喜一憂する時、マリサポが恋しくなる時。
Question・42 マリノスの優勝を経験したことがありますか?
はい!!あの時はテスト前だったけど、一日中ずっと頭はマリノスでした!結局全然勉強しなかったから観戦行けば良かった…(>_<。)
Question・43 マリノスのほかに応援してるチームはありますか?
ありません!マリノス以外興味ないですね。全部敵ですから!!
Question・44 マリノスがそのチームに負けた時どう思いますか?
どのチームであろうと負けたら悔しいです…o(>_<)o
Question・45 マリノスに一言!何を言いますか?
今年は優勝するょ!
Question・46 マリノスは永遠にあなたの中で一番ですか?
もちろん♪(o^-')b
Question・47 マリノスがこんなに好きだということを17文字以内で表してください。
なぜ17文字?ま、それはおいといて。
これからもマリノスのためにバモります☆(^O^)/~~
Question・48 マリノスはあなたにとってなんですか?
人間にとっての水、日本人にとってのお米みたいなもの!
Question・49 マリノスが、好きですね?
そりゃぁもう、ものすごく。
Question・50 お疲れさまでした!お決まりですが最後に一言どうぞ!
絶対優勝!!