明日から合宿・・・

最近更新が滞ってますが・・・(^^ゞ


明日から体操部最後の合宿です。大切な体操部の仲間と行く最後の合宿です・・・。
先輩、後輩はもちろん、同輩と過ごすのも残りわずかとなってしまいました・・・(;_;)*1
同輩とはたくさんけんかもしたし、仲が悪かった時期もあった。*2でも、今はお互いにお互いを分かり合ってるから、けんかをしてもすぐに仲直りするし*3、仲の良さはどこにも負けないと思っています!今まで色んな苦境を共に乗り越えてきた仲間はすごく大切だし、きっと一生の中でも一番大切な仲間でしょう。やっぱり一緒にいると落ち着くし、どんなことがあっても体操部にはちゃんと自分の居場所があって、本当の自分をさらけ出せる・・・。こういう仲間の存在って凄く大事だと思うし、これからも大切な仲間を大事にしていきたいと思います!!たとえ卒業してみんな違う道を歩んで行くとしても・・・。


そんな大好きで大切な仲間と過ごす残り少ない日々を大切に、明日からの合宿ではいい思い出がたくさん出来るように、頑張って来ます!!!

P.S そんな訳で明日のイラン戦は行けません。試合も見れません・・・(-_-;)試合のころはきっと花火して、ミーティングしてます。どなたか優しい方、私に速報メールしてくれると嬉しいです!!(>_<。)

*1:ってあとは半年あるんだけど。

*2:特に中1・2の頃は仲間割れがすごかった!^^;

*3:最近(ここ1年以上)は全然けんかしてないんだけど。