シークレットライブ

http://www.meganesuper.co.jp/news/secretlive.htm
もうこれ以上メガネ買うお金ありません!!
てか、私が去年デザイン509を買った意味って一体・・・(涙
いっそのこと今までメガネ買った人もOKってことにしてくれればいいのに・・・。
お店側にカルテ(?)があるんだから買ったか買ってないかぐらいは確認出来るでしょ。
こんなんじゃ去年買った意味がないじゃん!!(怒
また親に頼むわけにも行かないし、1万円も自分で出せないし・・・。
何かいい方法ないかなぁ〜?
しかも、7月28日に発売される『あふれそうな愛、抱いて』はホームステイと重なっててイベがあったとしても行けないからなぁ・・・(号泣
今までずっと8月下旬CD発売がだったから、イベは去年みたいに2周年記念と合わせてやるかなと思ってたのに・・・(T_T)
この調子じゃアボルダージュ以降、彩ちゃんの誕生日までは会えそうにないな・・・(泣
それまではSMAP田中隼磨とバレーボールに集中するしかないかな。
とりあえず夏休みは隼磨にサイン貰いに行って一緒に写真撮ってもらおうっと!!それまでにユニホーム買いたいな・・・あぁ〜お金がぁぁ〜!!(汗