今日のマリノス

柏レイソルvs横浜F・マリノス
19:00キックオフ

横浜、磐田が明暗を分けた。J1第1ステージ第14節第1日は19日、カシマスタジアムなどで6試合を行い、勝てば横浜の結果次第で優勝の可能性があった磐田は、引き分け寸前の後半ロスタイムに失点して敗戦。一方、横浜はMF田中隼磨(21)の先制ゴールなどで柏を下し、勝ち点31の磐田を抜いて勝ち点33で首位に立った。26日に行われる最終節で横浜が勝てば史上初の3ステージ連続優勝。磐田が逆転優勝するには横浜が引き分けるか負けて、磐田が勝利することが条件になる。

昨日の隼磨のゴールは本当に素晴らしいゴールでした!!(^o^)丿
ゴール決めた後、喜んでる隼磨が可愛かった〜!!(^_-)−☆
この大事な時に隼磨が点を決めてくれてまじで嬉しい♪(^▽^)
テレビで生で見てたんですが、すごく興奮してしまいました・・・(汗
しかも昨日の隼磨はいつもよりも積極的だった気がしました。
惜しいシュートもあったし。
最近守備はいいけど攻撃が・・・ってちょっと悩んでたみたいだったし、マリノスに移籍してまだ点決めてなかったから本当に良かった〜(o^∀^o)
あと、ヒーローインタビューの隼磨かっこよすぎでした!(≧∇≦)
この調子で次のアントラーズ戦も勝って、マリノス優勝だぁ〜!!!o(^-^)o