人間性バトン☆

かしゆかから回って来たので、答えてみたいと思いま〜す☆
= (1)人間性バトンを回してくれた方に対しての印象 =
う〜ん・・・まず、ちっちゃいです(笑)ま、私もちっちゃいけどさ・・・。
あとはやっぱお喋りかなぁ〜。喋り出すと止まらないっていうか。。。笑(特にサッカーの話だとね)
そして私と同じく遅刻魔(^_^;)クラスが違うからあんまり頻繁には話せないんだけど、良く電車が一緒になるからその時にサッカートークしてます☆
かしゆかぐらいしか学校でマニアックな話出来る人いないから、これからも色々話そうぜぃ!!*1あと、またフットサルやろうねぇ♪♪

= (2)周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください =

  1. おしゃべり(うるさい) 中学生の時に比べたら静かになったと思いますよ。。多分・・・(^^ゞ
  2.  こればかりはどうしようもないですからね・・・。なんで変なのかも良く分からないです。。気付いたら自分でもよく分からないことしてる訳ですよ。汗
  3. 前向き(能天気) ま、”考えてても始まらないじゃん!”がモットーですから!友達にはよく「まっちーはもっと考えなさい」と言われますが・・・汗。*2
  4. 遅刻魔 遅刻しないように頑張ろうと思ってても遅刻しちゃうんですよ・・・(-_-;)
  5. アクティブ 「サッカーといい、彩ちゃんといい、まっちーってほんとアクティブだよね」って良く言われます。まぁ、つまり多趣味ってことだな。

ここでちょっと弁解・・・!!これだけ見たらダメダメ星人に思われますが、「部活中のまっちーってかっこいいよね〜」と言われるんですよ!!!*3

= (3)自分の好きな人間性について5つ述べてください =

  1. スポーツマン(これは人間性じゃないか・・・^^;)
  2. 頼りがいのある人
  3. 思いやりのある人
  4. 少年のような一面がある人(慎吾みたいな人。笑)
  5. 努力を惜しまない人

= (4)では反対に嫌いなタイプは? =
弱々しい人。

= (5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? =
ボーイッシュでさばさばした人。やっぱ彩ちゃんみたいな人になりたいですねw

= (6)自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください =
私を慕ってくれてる人なんているのか!?
ま、いると仮定して・・・笑
本当にありがとう〜!!!(*≧∇≦*)
こんな私ですが、これからもよろしくですッ♪

= (7)そんな大好きな人達にバトンタッチ5人!(印象付きで) =
あやなちゃん⇒とっても仲良くさせてもらってる私の大切なサポ仲間。私よりもバモな人ですよ♪
synergyさん⇒いつも私を可愛がってくれる大切なサポ仲間。とても優しい方です☆
もとみ⇒こないだの大忘年会で出会ったマリサポの女の子。私より年下だったのよ〜!!なんかのほほんとした感じの子でした!
もこちゃん⇒同じくこないだの大忘年会で出会った女の子。そして私より3つも下でした!!おしゃべりな子でした♪

回した人に私の印象を書かれる訳ですよね。恥ずかしいなぁ・・・(>_<。)

*1:また周りに引かれそうだけど・・・苦笑

*2:自分では考えてるつもりなんですよ!!

*3:部活中オンリーですが。。。汗