体操部新年会

match212006-01-06

昨日このブログをメールで更新出来ると知ったので、携帯から更新してみます。

今日は体操部(高2)の新年会を私の家でしました!!10人参加のはずがみんな塾やら忙しかったらしく、結局参加者は6人でした…(-o-;)私は塾休んだのにぃ…(>_<。)
ま、楽しかったからいいんですが(^^)


去年までは毎年クリスマス会をしていたのですが、今年は予定が合わなかったので、新年会と題して鍋パーティをしました☆(o^-')bで、写真はその鍋です。みんなで買い出しから作るのまでやったんですが、すごくおいしかったです(・∀・)♪あと母手作りのパン*1と、フルーツポンチをみんなで作って食べました。どれもおいしかった♪V(^-^)Vさらにお菓子もたくさん食べたので、もうお腹いっぱい…(^_^;)夕飯は食べてません^^;あと、みんなを最寄駅に送った後走って帰って来ました!食べた分を消費しないとね♪(笑)


久しぶりに体操部の仲間に会ったわけですが、やっぱ体操部のみんなといるのはホント最高!(*≧ε≦*)みんな私のこと分かってくれてるし、話してて本当に楽しい!!(*^ー^)ノ体操部の絆は本当に深いですょ♪(^з^)-☆Chu!!いつかは絶対に高2全員(12人)でパーティしたいなッ♪o(^-^)o

*1:5月にパン焼き機を買って以来、我が家では良くパンを作るのです。